2008年11月13日木曜日

Lost in Little Tokyo!

Video:




あたらしいことば:

くるまはぬすまれました。: Car was stolen

おかし: Sweets/Candy

げいをします: To have diarrhea

おもいません: To not remember.

わたしのベッドにねたいです: I want to sleep in my bed.

私のアパートにいったいです: I want to go to my apartment.

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして すごくおもしろかった スパイク・リーのえいがのようでした。やっぱりともだちはとてもだいじですね。日本でも「もつべきものはとも」といいます。

ペイン さんのコメント...

うわ! おもしろくてたのしいえいがです。マサラさんと高はしさんに会うのがラッキーですね。そしてリテルときょうの人はとてもしんせつですね。

josh さんのコメント...

私はスーパーのおんがくがすきです。バティスタさんはたくさんあかし食べないほうがいいですよ。私はリテルときょうにねたことがありたいたくありません。えいがはとてもおもしろいです。

Evan Nishizu さんのコメント...

ああ、すごいですね!このビデオはおみしろいです。たくさんおかしを食べておなかがいたいんですね。

Megan Kelly さんのコメント...

私のえいががすきです。えいがはとてもおもしろいです。リテルときょうはたのしですね。リテルときょうでおいしいたべものがあります。

たかはし さんのコメント...

バティスタさんのリィックが一ばん好きです。スーパーでとてもおいしいたべものでしたね。リテルときょうはとてもたのしかったでしたね。もいちど行きましょう!くリフォドさんとバティスタさんはーばんすてきなホーボーです。

ザン さんのコメント...

私はlittle tokyoがすきですよ。よくいきます。でも、バチスタさんとクリフォドはたいへんでしたね。とてもおもしろくてたのしいですね。すごい!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
たくさんわらいました!
だれがplotをかんがえたのですか? さいのうがありますね!
おもしろかったです、ありがとう!

Unknown さんのコメント...

面白かったです!
せんばん>>さくばん(昨晩)ですね?
4日間も路上生活!!お疲れ様でした~(笑)

匿名 さんのコメント...

ラーメン、めっちゃうまそう!!

kumakuma さんのコメント...

私もたくさんわらいました。日本の人に日本語で話しましたね。すごい!!

Octopus King さんのコメント...

あかしいですね。そして、クレーチブです。ええですね。