2008年11月13日木曜日

グローブ(Grove)


1. イントロ(Introduction)

みなさん!はじめまして。私はキムチです。私はロサンゼルスのUSCの大学生です。みなさんはロサンゼルスに来たことがありますか。ロサンぜルスはとても大きくてすてきなまちです。ロサンゼルスにはゆうめいなところがたくさんあります。ハリウッドもディズニーランドもあります。でも、学生が一ばんすきなところの一つは「グローブ(Grove)」です。





2. ショッピングストリート(Shopping Street)

みなさんはりょ行をする時何をしますか。いつも買いものをしますか。それでは「グローブ(Grove)」に来て下さい。「グローブ」はゆうめいなモールなんです。いろいろなようふくのみせがあります。でもそのみせはちょっとたかいです。ですから、私はたいていただまどのうしろのドレスやスかートを見ます。「ウィンドウ・ショッピング」もたのしいからです。






































3. レストラン(Restaurants)

そして、おいしいレストランがたくさんあります。アメリカりょうりとイタリアりょうりとフランスりょうりのレストランがあります。私はデンタルクラブのメンバーと一しょにパーティをしにステーキのレストランに行きました。なまえは「ウットランチ(Wood Ranch)」です。とてもおいしかったです。


































4. ナイトシーン(Night Scene)

「グローブ]はばんのほうがひるよりずっときれいです。あかるくてきれいなライトが「グローブ」のたてものをみせるからです。






































5. シアタ(Theaters)

シアターもあります。ですから、ごはんのあとえいがを見るのはどうですか。あたらしいえいががあります。



6. エピローグ(epilogue)

どうですか。もうここがすきじゃないですか。デートをしにいくのもいいです。それに、家族と一しょにいくのもいいです。ここでたのしくてすてきな時間をつくって下さい。

9 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

グローブは4年ぐらいまえはよく行きましたが、このごろ(these days)はぜんぜん行きません。でも、もう一度行きたいですね。このしゃしんがきれいですから。

匿名 さんのコメント...

はじめまして テツです。ロサンゼルスにはいちどだけいったことがあります。さいしょにかんどうしたのは、キッチンのしお(salt)がすなどけいのようにサラサラだったこと。日本はしつどがたかいんです。
イントロではじまりエピローグでおわるあなたのにっきはとてもわかりやすいです。ロサンゼルスにいったきもちになれましたよ。

Evan Nishizu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Evan Nishizu さんのコメント...

グローブはきれいですね。わたしはグローブでかいものをしるのほうが好きでも、たいかいですよ。私はときどきデートをします。

たかはし さんのコメント...

グローブはとてもきれいでおもしろいですね。ああ、私はグローブに行きたいです。グローブはUSCのちかくですが、ぜんぜん行きません。グローブで買いたいです!オレンジ・カウンティはグローブがありますが、「performance venue」ですよ。ロサンぜルスのグローブのほうがおもしろいです。

Megan Kelly さんのコメント...

グローブがだいすきです。グローブにいきたいんです。あたらしのえいがをみたいんです。今週のしゅまつはかいものにいきます。:)

kabautista9 さんのコメント...

Christmasの時グローブはとてもりっぱなとこしですね。私は買いものにグローブによく行きました。

ザン さんのコメント...

私もよくグローブに行きますよ。とてもりぱってきれいなことろですね。たくさん買い物とレストランがありますね。よくえいがをみにいきますよ。

Rowan Belden-Clifford さんのコメント...

はじめまして。
グローブはとてもたのしいところです。グローブ の中で「Brazillian BBQ」のレストランがいちばんすきです。しゃしんはとてもきれいなしゃしんです。