2008年11月13日木曜日

リテルときょう

マサラと高はし





                                                                       マサラさん日本りょうりはぜんぜん食べなかったんですから、マサラさんと高はしさんリテルときょうにわしょくを食べに行きました。くリフォドさんとバティスタさん一しょうにバティスタさんのくるまで行きました。










リテルときょうにたくさんレストランがあります。そのレストランはロブスターがあります。すみませんがいしばんですよ。













だいこくやに行きました。メヌを読んだり、コーラーを飲んだりしました。






高はしさんみそしろをちゅもんしました。マサラさんフライドライスをちゅもんしました。きれいなしゃしんですね。


















                                                           マサラさんはしをはじめて食べました。たいへんでしたが、たのしかったです。








食べものはとてもおいしいでした。ひろごはんのあと、リテルときょうであるきました。高はしさんかわいいもののしゃしんをのりました。







クリフォドさんはカメラに聞きました。バティスタさんはとてもうれしかったです。











マサラさんコーヒーとチョコレットを買いました。こうふんしました。










リテルときょうにホーボーがいました。











かんじを読めますからかんじをよみました。上ですよ!





リテルときょうはとてもたのしかったです。みなさん行くべきです。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして 日本にすんでいます。ボクは「SEAFOOD DYNAMITE!」がたべてみたいです。きっとこうふんするとおもいます。はしは、なかゆびが2ほんのはしのあいだにはいるようにもってください。リトルトウキョウもたのしそうですが、ほんもののトウキョウもEXCITINGですよ。

JeJe さんのコメント...

リテルときょうのホーボーはだいじょうぶでしたか。たのしいしゃしんがたくさんありますね。

Evan Nishizu さんのコメント...

だいこくやはいいレストランです。おいしいたべものですね。リテルときょうは小さいです。あるけますよ。

kabautista9 さんのコメント...

わしょくはとてもおいしいです。私わわしょくが一番好きです。

ザン さんのコメント...

私はわしょくと日本のスーパーが大好きです。ラーメンもすきですよ。あのレストランはとてもいいです。ラーメンがおおきいです。そしてやすいですね。たくさんたのしいしゃしんをとりましたね。

たかはし さんのコメント...

三ばんしゃしんで"すみませんが一ばん”を見ません。ざんねんですね。-_-

Rowan Belden-Clifford さんのコメント...

いいラーメンですね、マサラさん。リテルときょうはとてもたのしかったです。「I'm sorry but, the best!」はとてもおもしろかったですね!

匿名 さんのコメント...

ロスにすんでいるのに、まだ一度もリトル東京にいったことがないので、いってみたいです。

kumakuma さんのコメント...

とてもたのしかったんですね。私もこれを読んでたのしくなりました。マサラさん、おはしで食べるのはだいじょうぶでしたか。

Octopus King さんのコメント...

おいしいですね。うなぎが好きですよ。みそがすきです。