2008年11月14日金曜日

私の家族

こんにちは。わたしのなまえはリーです。私は十五さいです。わたしのたんじょうびはさんがつ十日です。ちゅうごうくにすんでいます。ちゅうごくはちょっとあついです。うみおよいだり 山にのぼったりしたことがあります。バンウーを食べたりつりするのがすきです。さびしい時ともだちにあぞびます。ふゆやすみにねます

私の家族は五人家族です。父と母と姉と弟とわたしです。私はまん中です。姉のなまえはキーさん。キーさんは十八さいです。キーさんはせがたかくてあかるくています。弟のなまえはヒーさん。弟は五さいです。ヒーさんはやさしくています。弟はさかながすきじゃないです。うみにつりをしにいきません。父は四十さいです。父はげんきであたまがいいです。母は三十五歳です。母はりょうりが上手です。私の 族が大すきです。


弟とあそびます!


とてもおいしいバンブーをたべます!



ありがとうございます

ザン と ケリー

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本語の上手なカワイイパンダちゃんですね!!! 日本の広島より

ペイン さんのコメント...

リーさんのご家族はとてもかわいいですね! 私はふゆ休みにねたいです。。。

JeJe さんのコメント...

とてもかわいいしゃしんですね。家族のなまえもかわいいです。ほんとうにこのパンダの家族がいますか。おもしろいです。

kabautista9 さんのコメント...

私はパンダが大好きです。リーさんはとてもかわいいです。

匿名 さんのコメント...

じしん で、パンダも さいなん でしたね。
とても かわいい日記で、かんしんしました。
パンダもかわいいですが、私は、レッサーパンダもだいすきです。
かいしゃ の 近くの どうぶつえん には レッサーパンダがいます。 昼休みに よくみにゆきます。

匿名 さんのコメント...

パンダもかわいいですけど
「私はふゆ休みにねたいです・・・」
ペインさんのコメントもとてもかわいいです^^

kumakuma さんのコメント...

お姉さんは18さいで、お母さんは35さいですか。わかいお母さんですね!

Octopus King さんのコメント...

かわいいですね。パンダが大好きですか。

匿名 さんのコメント...

リーさんのパンダの写真はすごくかわいいと思います。そして、ご家族の名前もかわいいです!